炭酸オールインワン美白美容液の成分が凄かった!!副作用の心配は?

 

*今はシミが目立たないから、特別なケアは必要ない

 

*シミの原因にもなる大人ニキビを放置している

 

 

 

こんな人はいませんか?

 

 

今は大丈夫!!と思っていても、
シミ予備軍を放置していると数年後には浮き上がってきて、
くっきりシミになってしまうんです・・・

 

 

そうなる前にどうにかしたいですよね^^;

 

 

どの様な成分が効果的なのでしょうか?

 

また、その成分には副作用はないのでしょうか?

 

 

そこで肌ナチュールホワイトエッセンスが
シミの原因を根本から防いでくれるというのですが、

 

どの様な成分が含まれていて,
その成分に、副作用はないのか心配になりますよね。

 

 

安心して使って貰うためにも、
配合されている成分から効果と副作用を徹底検証していきたいと思います!

 

 

 

 

 

肌ナチュールホワイトエッセンスの成分は?副作用は大丈夫?

 

 

まず、副作用についてですが、調べた結果、
トラネキサム酸・グリチルリチン酸ジカリウム

 

共に、薬として服用する場合は副作用があるそうですが、
スキンケアとして使われている場合、
配合分量が少ない為、副作用の心配は殆どないとの事でした。

 

 

 

 

 

※配合されている成分

 

◆トラネキサム酸

 

シミの原因になるメラニンを作る情報伝達物質を抑える効果、
炎症を抑える作用があるので、美白効果に期待が持てます。

 

 

 

◆グリチルリチン酸ジカリウム

 

抗炎症作用と抗アレルギー作用があるので、発生しているニキビの悪化や肌荒れを防いでくれます。

 

 

 

◆真珠エキス

 

20種類のアミノ酸で構成されていて、皮膚の角質層にある保湿成分と
構造がとても似ているので、高い水分保持力を持っていて、
肌のハリや弾力・美白・細胞活性作用などに効果的と言われています。

 

 

 

◆ゴールデンシルク

 

通常シルクは繊維製品に良く使われていますが、
ゴールデンシルクは美容専用の原料として生産されています。肌に与えた潤いを保持します。

 

 

シルクに含まれるタンパク質、セリシンのアミノ酸構造が
肌の天然保湿因子の構造に似ている事や、

 

ヒアルロン酸やセラミドを作るための酵素の促進作用もあるので、
肌の水分を保持する効果が期待されています。

 

 

 

◆米ぬか

 

米ぬかが肌の余分な角質を柔らげ潤いを与えて保持します。

 

米ぬかに含まれる「米ぬかセラミド」は、
人の角質のセラミドと同じ働きをするので、
肌を乾燥から守ってくれ、高い保湿効果があります。

 

 

 

 

◆酒粕

 

海洋深層水を使用した新潟県佐渡の北雪酒造の酒粕をたっぷり配合。

 

酒粕成分で肌を柔らげる事により、
その他の美容成分を角質層へ浸透させる事が出来るので、肌を整える効果があると言えます。

 

 

 

 

☆5つのフリー

 

*肌の事を考えて、

 

合成香料・鉱物油・タール系色素・シリコン・紫外線吸収剤

 

などを含まない無添加にこだわっています。

 

 

◎配合成分を詳しく解説してきましたが、
どんな成分にも肌質によって合う・合わないはありますので、

 

アレルギーを持っている人や、肌が敏感な人は事前にパッチテストを行うか、
成分を調べて医師に相談される事をお勧めいたします。

 

 

 

>>肌ナチュールホワイトエッセンスの公式を確認!