肌ナチュールホワイトエッセンスの正しい使い方でこんなに違うの!?

 

 

肌に透明感が無くなってきたり、
シミが出来ていてこれ以上シミを作りたくない!と言いう人の為に、
炭酸コスメのオールインワン美白美容液があります。

 

 

炭酸コスメは初めて、オールインワンは初めて、
と言う人の中には、使い方が分からないと言う方がいるかもしれません。

 

 

そして、間違った使い方をすると、効果も出にくくなってしまいます。

 

 

 

そこで、肌ナチュールホワイトエッセンスの正しい使い方を説明していきますね♪

 

 

 

 

肌ナチュールホワイトエッセンスの使い方は?

 

 

※これ1本で 化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの
5つの役割をしてくれますので、洗顔後は、肌ナチュールホワイトエッセンスだけでいいんです!

 

 

@顔全体に広げる【感触 さらさら】

 

*顔に乗せると、とろけてなじませやすくなります。
伸びがいいので、首やデコルテまで使えます。

 

(口コミでも肌に乗せると
炭酸の泡が気持ちよい・少量で伸びが良い、と言う感想が多く見られました)

 

 

 

A丁寧にハンドプレスしてなじませる【感触 べたべた】

 

*はじめは1カ所3〜5秒くらいの時間をかけてしっかりとハンドプレスを行ってください。

 

肌につけた美容液がべたべたする感触に代わり柔らいできます。

 

次に手のひらに吸い付いてくるまで優しくハンドプレスを繰り返してください。

 

 

(口コミでも自分に合った量を間違えるとかなりべた付く、というのがありました。
しかし、使っていくうちにしっとりしてくるとの事・・・)

 

 

 

B艶めき純白肌の完成【感触 ぺったんぺったん】

 

*肌が手のひらに吸い付くようになったらOKのサインです。

 

 

◎基本的な使い方の説明をしてきましたが、
口コミの中で、途中のべたべたの感触が苦手と言う意見もありましたが、
使用後は潤いが保たれている、肌がモチモチになった、と感じている人が殆どでした♪

 

 

 

適量、というのが中々難しいようなので、
出し過ぎたと思った方は、首やデコルテまで伸ばして使うなどの工夫をされていました♪

 

 

 

◆オールインワンを始めて使う方に

 

*今まで、ラインで揃えて使ってきた人にとって、
オールインワンのスキンケアは、物足りないのではないか・・・
など、色々不安があるかもしれません。

 

 

しかし、実際使ってみたら、
思っている以上に保湿感があって良かった、と言う声が多く聞かれます♪

 

 

ラインで使うと『化粧水・美容液・乳液・クリーム』
と言った物を何度も顔に乗せ肌を刺激してしまうので、
これが肌への負担にもなってしまいます。

 

 

その点オールインワンですと、お手入れが一度で済み肌への負担もなくなり、
忙しい朝などは時短にもなりますので、
一度オールインワンを使って満足された方はリピートして使われる方が多いようです♪

 

 

ただでさえ忙しい女性にとって、
オールインワンでこれだけの効果が出せる
肌ナチュールホワイトエッセンスの様な美容液は手放せませんよね♪

 

 

>>肌ナチュールホワイトエッセンスの公式を確認!